楽してキレイに、は叶えれる!?

まぁです。
最近気づいたんですけれど、化粧ノリが悪いんですよ……。これって明らかに老化の始まりですよね。
美容カウンターの方に聞いたんですが、お肌の曲がり角というのは確実に存在していて、最初の曲がり角は26歳なんですって。

もうそんなのとっくに過ぎてますしね。とりあえず化粧水でしっかり保湿だけはしたいな、と思ってます。
わが家はそれほど裕福ではないので(涙)、化粧水、乳液、美容液なんてライン揃えるのも一苦労なんですよ。で、そういうものを一気にまとめたもののほうがコスパが良いのではないかと。

そこでオールインワンですよ!「これひとつで全部できます」というジェル状のもの!

さっそくドラッグストアに行って使ってみました。最初はまずちふれ「うるおいジェル」800円。肌が弱いのでひりひりしたりしないか心配でしたが、とりあえずはOK。でも、特別潤ったりもしなかったです……。

これはオールインワンジェルのせいなのか?と思いつつ、次は通販でおなじみのパーフェクトワン「モイスチャージェル」3800円。もちろんこれひとつしか使わないのでこの値段を出せるわけです。あまり期待せず使ってみたところ……すごく良いんです!肌がしっとりしますし、しかも最近気になっていたホウレイ線のしわが消えたんですよ!ね、値段のせいなのかしら?

そういうわけで今はパーフェクトワンのオールインワンジェルを使っています。リピートするかは家計次第!

思い切って痩身エステに!

ども、まぁです。
来年に向けて女子力あげます宣言から、色々ネットで調べました。

私は体型的にはあまり太っているというわけではないのですが、やっぱり足が太いのがコンプレックスで、自分で行うダイエットではなかなか成功しません。

仕事はデスクワークのパートОLですが、毎日すわり仕事のため、下半身がむくみがちで、特に足が太くなってしまってしまってます。定期的なケアが必要です。

そこで、今思い切って痩身エステに通ってます!

サロンを選ぶときは、料金だけではなく口コミを参考にしたり、またランキングなども参考にして、また自分で実際に体験をしてみて、ここがいい!と思ったところに決めました。
その際に一番参考になったのが、こちらの足痩せエステの紹介サイトです。

私と上記サイトの運営者さんと悩みが同じなんですよね。キャビテーションという最新の痩身法がおすすめされてましたので、私もキャビテーションエステを受けてます。

で、たしかにお金はかかりますがそれだけのことはあると思ったぐらい、効果を感じてます。

血流が悪くなっていることも原因で、そのためEMSのマシンで筋肉運動を取り入れたり、エンダモロジーでリンパの流れもよくしてセルライトをもみほぐし、さらにキャビテーションで脂肪を溶かして排出、といったフルコースです。

まだ数回受けてるだけですが、効果でるのが早い!!ジーンズがぱつぱつだったのですがすっきりと履けるようになったというのが1番嬉しかったです( ´∀`)

脚痩せはなかなか自分でするのは難しいと思いますが、足痩せエステの効果はかなり高いと思います。
同じような悩みを持っている方にはおすすめだと思いますよ☆

女子力アゲますっ!!

こんにちは、まぁです。大好きな夏も終わりかけていてちと寂しい毎日を送っています・・。

夏と言えば海!チビちゃんを連れて行くのだけど、今年とてもショックを受けたのが自分のビキニ姿です(泣)産後から気をつけていたにもかかわらず、冬の間にゆるんでいた気持ちとお肉が・・・(笑)

そこで、来年の夏に向けて始動することに決めました!!
決意の決め手は「体型」でしたが、トータル女子力をアゲるべく色々なことにトライしたいっ!!!

私の友人は半分が独身のため、自由に美容へお金を使ったり、やはり子育て主婦より情報が早い!ということで早速、情報集めから!!!

まずは体型を整えるべくジム通いを勧められました!
が、そこで早速問題にブチ当たり・・・チビちゃんを連れてジム通いはちょっと・・・お小遣いの範囲じゃ通えなそう・・・。

痩身エステもいいなって思って色々調べてみたけど、託児所付きとかあるみたいだし、キャビテーションっていうのが即痩せできるみたいで、ちょっと興味深深。

ということで、グダグダ悩んでてもあれなので、とりあえずは夜にウォーキングをすることに決定★
プラス、ジム通いの友人から家でもできる筋トレを伝授してもらい、併せてやってみることに★

これは続けてこそ効果が出るものと・・・(笑)

結果をみなさまお楽しみに!

あと頑張ってトレーニングしたご褒美として、ずっとしたかったマツエクにも行きました!
もちろんお小遣いの範囲で・・・(笑)

節約しながら、子育てにも手を抜かずに楽しく女子力UPできるといいなぁって思っています(*^-^*)

まぁです

まぁといいます。現在28歳、子育て主婦真っ盛り中です。

なんでまぁなのかというと、本名はマユミというんですが、小学校の頃から「まー」って言われてたので最初まーにしようかと思ったけど、読んでる人が何のことかさっぱり分からなくなるだろうって思って仕方なく妥協してまぁにしました(どーでもいいですね 笑)

子供は女の子一人(1歳5ヶ月)いて、毎日、食事作りからおむつ変え、掃除洗濯、赤ちゃん抱いてチャリでショッピング(笑)など、あっという間に1日が過ぎる毎日を送ってます。
最近ようやく離乳食を卒業した所です♪

子供は将来的に5人くらいほしいかなーなんて思ってます。男3女2くらいが理想。毎日いっつもガヤガヤしてたら、なんか楽しいじゃないですか。

まーそんな妄想をいただきながら、それなりには充実した日々を送ってはおります。がっ!唯一の悩みが産後太り。(–,)

出産してからしばらく食事に気をつけたり、家でエクササイズ(といっても三木さんのロングブレスですが 笑)とか産後ダイエットに励んでたんですが、最近はストレスのせいか、やけにドカ食いすることが多くて急に太ってきたんですよねー。

なんとかせねばと思って、最近は流行の低糖質ダイエットを実践検証したり、エステに通ったり、日々努力してる毎日です( ・ㅂ・)و

まだまだ20代だし、いつでも女でいたいですからね。

あと子供沢山ほしいし、そのためには旦那に元気になってもらわないとね(笑)

旦那は私より3つ年上で、バスルームの修理とか配管工事とか結構ハードな肉体労働の仕事やってるためか、最近は夜帰ってきてメシ食べてすぐゴロっとスマホゲーム。。イライラするので、ブログでネタにしてストレス発散もしていこうと思ってます(笑)

さて洗濯物でも取りにいきますかっと。