まぁです

まぁといいます。現在28歳、子育て主婦真っ盛り中です。

なんでまぁなのかというと、本名はマユミというんですが、小学校の頃から「まー」って言われてたので最初まーにしようかと思ったけど、読んでる人が何のことかさっぱり分からなくなるだろうって思って仕方なく妥協してまぁにしました(どーでもいいですね 笑)

子供は女の子一人(1歳5ヶ月)いて、毎日、食事作りからおむつ変え、掃除洗濯、赤ちゃん抱いてチャリでショッピング(笑)など、あっという間に1日が過ぎる毎日を送ってます。
最近ようやく離乳食を卒業した所です♪

子供は将来的に5人くらいほしいかなーなんて思ってます。男3女2くらいが理想。毎日いっつもガヤガヤしてたら、なんか楽しいじゃないですか。

まーそんな妄想をいただきながら、それなりには充実した日々を送ってはおります。がっ!唯一の悩みが産後太り。(–,)

出産してからしばらく食事に気をつけたり、家でエクササイズ(といっても三木さんのロングブレスですが 笑)とか産後ダイエットに励んでたんですが、最近はストレスのせいか、やけにドカ食いすることが多くて急に太ってきたんですよねー。

なんとかせねばと思って、最近は流行の低糖質ダイエットを実践検証したり、エステに通ったり、日々努力してる毎日です( ・ㅂ・)و

まだまだ20代だし、いつでも女でいたいですからね。

あと子供沢山ほしいし、そのためには旦那に元気になってもらわないとね(笑)

旦那は私より3つ年上で、バスルームの修理とか配管工事とか結構ハードな肉体労働の仕事やってるためか、最近は夜帰ってきてメシ食べてすぐゴロっとスマホゲーム。。イライラするので、ブログでネタにしてストレス発散もしていこうと思ってます(笑)

さて洗濯物でも取りにいきますかっと。